沖縄さんぽ、バスツアーでまず古宇利島へ+ゴディバミルクチョコレートカプチーノ♪ | ♪おふたりさまがいく♪

沖縄さんぽ、バスツアーでまず古宇利島へ+ゴディバミルクチョコレートカプチーノ♪

バスツアーは満席でした!

 

県庁前とおもろまちTギャラリアで乗車し、

やっと9時半頃に那覇市を脱出しました。

 

 

 

 

 

 

 

だんだん青空も見えてきました。

 

 

 

 

 

最初の立寄り地は

古宇利島。

 

 

 

ここで約20分間フリータイム。

海岸をお散歩したり、橋の近くまで行ったりとあっという間。

 

 

 

 

 

 

 

 

海に手をつけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

突然押し寄せた波に、

靴の中に水が若干入った人がいましたよ。

 

私は過去にざぶんとやられたことあるので、

それ以来、気を付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは案山子案山子

 

 

 

 

 

今日のおやつは、

 

 

Tギャラリア沖縄のゴディバで買った、

 

 

 

 

 

 

 

ミルクチョコレートカプチーノ

5、6粒をまとめて口の中に放り込む幸せしゃぼんだま

 

さすがの美味しさチョコレート

 

 

ペタしてね