靴を断捨離+ダースミント♪ | ♪おふたりさまがいく♪

靴を断捨離+ダースミント♪

昨日は夕方美容院に行き、

カット8センチ&パーマwomanをかけてもらい、

 

重かった頭がスッキリし、

軽くなりましたLOVE...

 

 

 

 

履いていなかった靴も断捨離して、

スッキリしましたしゃぼんだま

 

 

 

 

その中に、

何年も前に買ってあまり履いてなかったサンダル、

 

こちらはまだ履けそうなので、

この夏は履こうと思いますmule+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかと部分はこんな感じで、

面白いデザインですしゃぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

このハートがかわいくて、

買ったのだと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

しゃぼんおやつしゃぼん

 

 

森永のダース/ミント

つぶつぶミントチップ入り

 

最近ミント系のお菓子がたくさんでていますねミント

流行っているのかな。

 

あまりにも暑いので、

ちょっとでも爽やかにと買ってみましたてへ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、こちらにもハートがハート

ちょっとうれしくなりますね食べる

 

三連休もあっという間に終わりです。

明日からもオー

 

 

 

 

ペタしてね