もみじ饅頭の藤い屋“IROHA village”に行ってきました♪ | ♪おふたりさまがいく♪

もみじ饅頭の藤い屋“IROHA village”に行ってきました♪

宮島に本社がある、もみじまんじゅうの、

藤い屋が、

 

3月に、佐伯区五日市港にお菓子作りをより追求するために、

「IROHA village」をオープンしたので行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ植えたてほやほやな感じで、

こらからどんどん育っていくのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじまんじゅうの原料となる小麦などの素材を育ててます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンの木レモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてのもみじまんじゅうも

食べることができますよ~もみじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキがあったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子や、

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーカリーショップクロワッサンもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェに入り、

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを頂きましたきらきら

 

魚料理、パン・サラダ付き(1,820円)

シェフのスペシャリテ、パンサラダ付き(2,220円)にしましたしゃぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフランスパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフでお替りできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スモークサーモンとアスパラ クレソンソース

 

スモークがしっかり効いていたので、

二切れめは酔いそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

 

可もなく不可もなくといった感じかな~

(上から目線かいピカーン

 

 

ちび顔

 

 

 

ペタしてね