スタバでフルーツレアチーズケーキ♪
雨の広島![]()
今日は10℃にもならないようで肌寒いです。
東北あたりは雪も降ったようで、
ビックリです![]()
雨は嫌いなので、
お家でまったりしたいところですが、
昨日はカープチケットのことで一日が終わってしまい、
今日は少しだけ仕事に行ってきます。
仕事の前にスタバへ![]()
フルーツレアチーズケーキ![]()
本当は違うのを注文する予定でしたが、
そらはもう終わっていたみたい。
タルト生地に、細かくカットしたドライクランベリー・ドライパイナップル・
ドライパパイヤを混ぜ込んだレアチーズをのせてあります。
![]()
カプチーノ
写すため蓋をあけてます。
(…ちょっと飲みかけです。)
そういえば注文して席についたあと、
思い出しました![]()
次にスタバに来たときは、
ムースフォームラテを頼むと決めていたのにすっかり忘れていましたーーー![]()
![]()




