行きあたりばったり~精肉店直営 | ♪おふたりさまがいく♪

行きあたりばったり~精肉店直営

土曜日ランチデー!


この日はノープランで、

以前このお店の下を通った時、なんとなく今度行ってみようかなと思っていたところです。







奈良のゆるキャラ、せんとくんのイラスト?











焼肉店だけあり、お店が脂のねっとり感(笑)が漂う~










ワイン










予約をしていないので、

贅沢ランチは頼めないということで、


レアビーフカツランチと

肉屋手造りハンバーグランチに。







まずは、




サラダ










レアビーフカツランチ。

















食べかけですが…




ハンバーグランチ







コーヒーは+100だったかな、



かなり煮詰まったコーヒーです汗あせ2

アイスクリームはざっくばらんな盛り付けです。


そうそう、お手洗いがね、ちょっとね汗あせ2

だからもうここにはね・・・・。






ペタしてね