おやつ | 青りんごのブログ

青りんごのブログ

旦那様の赴任でブラジル生活始めました。
わがまま主婦の初心者ブログです。

今日は朝から雨




長靴をはいて、準備万端お買い物へ行って来ました。




帰りはお昼ごろだったので、公園のお店でこれを買いました。




青りんごのブログ


タピオカの粉を焼いたクレープ。




いろいろメニューがあって、甘いものや塩系があったよ。




今回は、チーズとコーンにしました。これでR4.5でした。




もちもちとした皮に具だくさん。




美味しかったけど、ちょっとすごいボリュームで




これが今日のランチになっちゃったよ得意げ




なんだか地元の大判焼き屋を思い出しちゃった。