新作 | 青りんごのブログ

青りんごのブログ

旦那様の赴任でブラジル生活始めました。
わがまま主婦の初心者ブログです。

時々行く週末の手芸品フェイラ。



結構な数お店が出ており、散歩にはいいかもしれないスポット。



ただデザインがブラジル風なのかイマイチすべてがかわいいっていかない・・・。



我が家は旅先でマグネットとTシャツを記念に集めています。



でもまだクリチバのものはなかった・・・・。



そこで新しく出店していたメタルのお店で買いました!



青りんごのブログ-マグネット
名物の長い赤いバスと植物園です。



他にもいくつかデザインがあって悩みましたが2つ購入。



Tシャツもマグネットも溜まってきたけど、日本で使うかなぁ・・・・????



地名入りTシャツって、日本じゃ着ていないよね???



家で着ればいいっかなぁべーっだ!