パソコン | 青りんごのブログ

青りんごのブログ

旦那様の赴任でブラジル生活始めました。
わがまま主婦の初心者ブログです。

ずっ~と雨が続いて寒いです。




洗濯ものが全く乾かず、乾燥機がフル回転です。




マンションのベランダの高い位置で




洗濯ものを干してはいけないようで、




夏じゃないとなかなか乾きが悪いむっ




日本でもマンションで道から見える高さの洗濯ものを干すが




ダメなとこありますよね。一緒だけど、ここは湿気ぽいから困ります・・・。




駐在生活、いえいえこの時代パソコンはマストアイテムだけど




私のパソコン、キーボードがところどころ禿げて、文字が見えないんです。




それだと困るからと油性マーカーでなぞっているけど、かっこ悪い。




会社勤めしてた時もやっぱり禿げてたなぁ・・・・。




でも爪は短くしたくないんです。最近、3代目マウス君の調子もイマイチ。




ゲームのやりすぎと言われているけど、ゲームは日課なのでやめられないしね。




専業主婦の駐妻さんは、日中何をして過ごしているんだろうか????




私はほぼダラダラと過ごしていますにひひにひひ