そう言えば・・・・・ | 青りんごのブログ

青りんごのブログ

旦那様の赴任でブラジル生活始めました。
わがまま主婦の初心者ブログです。

昨晩、マリドと話をしていて、




たまには食事を作って欲しいと言ったら




前に作って後で私が文句を言ったから




もう作らないむっと言われました・・・。




その時のメニューは、豆腐ステーキとお味噌汁だったかな。




なぜかお味噌汁にハルサメが大量に入ってたりとか・・・。




お味噌汁と言うより、和風スープって感じだった。




メインの豆腐ステーキにソースがあって




それがあんかけより固まっていて、今思えばジュレみたいな???




最近、今もでしょうか?日本ではジュレーが流行っているそうな。




うちのマリドは先取りだったんでしょうか????




この先料理はしてくれないそうでが




旦那様、また先取りメニューお願いしますラブラブ!