今年もありがとうございました(^-^)/ | 岐阜市河渡よもぎ蒸しVERDEヴェルデ。ボディケアで体を丸ごと体質改善!(ダイエット、冷え、婦人科系にも◎)

岐阜市河渡よもぎ蒸しVERDEヴェルデ。ボディケアで体を丸ごと体質改善!(ダイエット、冷え、婦人科系にも◎)

極上のスクワランオイルを使用するボディケア・よもぎ蒸しで体質改善!体の中からきれいを目指すプライベートサロン。よもぎ蒸しのみ2人同時可。こだわりの専用椅子とよもぎを使用。キッズスペースあり。帝王切開1回、VBAC2回経験。長男のアトピーをステロイドなしでツルツルにした経験あり。子育て相談も受付中

こんばんわ。


いつもご利用ありがとうございます♥

よもぎ蒸しとボディケアで体質改善。
妊活相談・子育て相談受付中♪


3人の子育て中ママ&子宝カウンセラーの会会員



岐阜市河渡のキッズスペースがあるプライベートサロン
naturalbeauty&nail VERDE~ヴェルデ~ 
小林美穂です(*^^*)



今年もあと少しで終わりですね!
ありがたいことに今年はとても忙しい毎日を過ごさせていただきました。

たくさんあるサロンの中から当店にご来店くださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


お店は1月5日までお正月休みを頂きますが、ブログ記事がたまりにたまっていますので、出来る限り更新したいと思っています。

お付き合いいただければ幸いです。







今日は、年越しそばと
子宝カウンセラーの会で頂いた【子宝】のお酒を呑んでいます。


今年は特によもぎ蒸し中の妊活&子育て相談が多かったです。


流産
死産
産後に突然死
着床すらしない
私が悪いのかしら。。。

アトピー
病気
障害
言葉の遅れ
トイトレ
いじめ


などなど、たくさんのお母さん。
これからお母さんになる方々とお話をさせていただきました。


まだまだ私も勉強中ですが、少しでもお客様の支えになれたら。と思っておりますので来年もよろしくお願いいたします(^-^)/