沖縄は暑いですねー

 

 

 

 

ニュースになるくらいでした。

 

 

 

 

 

日曜の夜くらいからあっつい!

 

 

 

 

 

月曜、火曜と半袖でオッケーな感じ!

 

 

 

 

 

そんな日曜日は暑かったにもかかわらず

 

 

 

 

 

模合の忘年会で「温野菜」さん

 

 

 

 

 

汗だくでしゃぶしゃぶ💦

 

 

 

 

 

美味いからしょうがない(笑)

 

 

 

 

 

汗かいたからプラマイゼロにならないかなw

 

 

 

 

 

いつもはたらふくお腹パンパンにして二次会は毎年なかったのですが

 

 

 

 

 

今回はセーブしたのか二次会にレッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

那覇から移動して

 

 

 

 

 

豊見城にあるバー

 

 

 

 

 

「第三倉庫」さんにお邪魔。

 

 

 

 

 

同級生が営んでいて

 

 

 

 

 

天井も高いし広いし、

 

 

 

 

 

壁にはプロジェクターで映像流れてるし

 

 

 

 

 

オシャンティーなお店でした。

 

 

 

 

 

腹がよじれるくらい笑い飲んで

 

 

 

 

 

写真も上げたいのですが

 

 

 

 

 

 

コンプライアンスに引っかかるので載せれませんw

 

 

 

 

 

あー載せたい(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じで宴は3時まで

 

 

 

 

次の日はグダグダで釣りに行けませんでしたが

 

 

 

 

 

楽しい時間が過ごせたので釣りは来週に、、、、

 

 

 

 

 

豊見城にお住いの方は足を運んでみてくださいw

 

 

 

 

 

場所は

 

 

 

 

 

ゆたか小学校、

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋屋さんトック・ドール近くです