しょっぴんグー♪今気付いたんですが…先日楽天で買ったワインオープナーが届いていました我が家では、ふるーいヤツを使っていたのでワイン飲みたいねとなると、おとーさん、開けてというように父頼みだったんですねこれで、好きな時にワインが飲めます最近、外で飲んでないなぁたまには居酒屋とか行きたい一口呑んで寝ようBGMはNOB...iPhoneからの投稿
I love music!!今日は久しぶりにモンパチが聞きたくなりました音楽ってすごいですよね久しぶりに聞くと、よく聞いていた当時の気持ちを思い出します心の奥底で覚えてる気持ち今年こそ、フェス行きたいなぁうーん。。インハイ聞こーっとiPhoneからの投稿