次はひげマルシェ | ヴェルデ

ヴェルデ

天然石や革、布花でアクセサリーを作っています。

延長入れて5日間、ドイツビールフェア
ありがとうございましたニコニコ生ビールドイツ

暑い中沢山の方にお越しいただき、
差し入れいただいたり、
ありがとうございましたニコニコラブラブ

ドイツ館スタッフの皆さま、
今回も大変お世話になり
ありがとうございましたラブラブ

ドイツと鳴門の美味しいもの食べて
クーラーの涼しい室内で出店
極楽でしたー爆笑



道の駅の、第9ホットドックオススメでーすニコニコ

ビールの差し入れまで爆笑嬉しすぎますラブラブ










ドイツ館での次のイベント出店は
10月12~13日ドイツ
ドイツグルメッセの予定です。赤ワイン白ワイン生ビール
10月は、いつもの大ホールでの
大きなイベントなので、是非お楽しみにルンルン








ヴェルデ、次の出店は
今週17日、毎月第三土曜開催の
【ひげマルシェ】爆笑

万代町 アクアチッタ第二倉庫
11:00~17:00

わんちゃん、ねこちゃんの里親会に
お買い物
今回は水辺のアクティビティ
もあるようですよ~♪爆笑




前回好評だった、にゃんこポニーフックも
増やして行きまーす(=^ェ^=)♪

わんちゃん、& ウサギちゃんもルンルン