こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコ花



数字のブローチ『5』『6』『7』が完成しました爆笑音譜

*ソウルナンバー『5』

*ソウルカラー『ピンク』

ソウルカラーピンクは愛を表します。異性や子供、家族や友人など周りにいる人を深く愛する人です。

恋愛を多く経験する人も多いでしょう。

愛し愛されることに喜びを感じるため愛情不足を感じている時はネガティブな感情に襲われる事があります。喜怒哀楽がはっきりしているソウルカラーピンクの人は、人を愛することで運気が上がっていきます。

ただし愛情を強く出し過ぎてしまうことがあるので感情のバランスが取れるようにすると運気はぐんぐん上がっていきます。



*ソウルナンバー『6』
*ソウルカラー『青』
驚き


前回ブログに乗せたものです。

初めてだったので、適当にビーズやスパンコールを縫い付けた感じで、当初は意外とかわいいじゃん!と思ってブログに乗せましたが…

やっぱりバラバラ感が気になり、全部解いてやり直しました。

比較すると全然違いますねウインク


ソウルカラー青の人は冷静で頑固たる信念の持ち主です。
その信念は誠実で人から信頼されます。
人生の目標を見つけることがソウルカラー青の人の運気を上げてくれます。目標に向かって誠実に頑張れる人です。
ただし理想に向かって真っすぐになってしまうため周りが見えなくなってしまう事があります。
理想を持ちながらも冷静さを失わないようにすることで夢を実現させていく事のできる人です。



*ソウルナンバー『7』

*ソウルカラー『紫』


こちらも同様やり直しました。

数をこなしていくうちに、上達している気がします。(自分で言うのもなんですがデレデレ…)


ソウルカラー紫の人は直感力が鋭く頭脳明晰な人です。

ソウルカラー紫を持つ人は霊感の強い人が多く、その能力は周りの空気を瞬時に読み取る力を秘めています。

人生の中で何度か神秘的な体験をする人が多いです。

その人自身が神秘的な空気を持っているため近寄りがたいと思われてしまう事もあります。

ですが不思議と自分と気が合う人や縁のある人に巡り合うため、強い孤独感を感じることはないでしょう。

自分を信じ直感を大切にすることで運気が上がっていきます。



チューリップ赤チューリップ紫コスモスハチヒマワリわんわんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジコスモスハチわんわんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



先日愛犬セラちゃんの四十九日を迎えました🐶。
毎日、居るのが当たり前だったセラちゃんが、居ないと認識する毎日、出かける度に涙えーん
帰宅して姿を探す、居ないと思うとまた涙えーん
毎日泣かない日はないほどです。
日に日に寂しさが増すばかりで、同仕様もない……
完全にペットロスですえーん……


セラちゃんの介護を見据えて仕事を2日勤務にしてもらった為、今となっては1人で家にいる時間が長く、ひたすら家事と手作りに時間を使っています。

『ありがとう泣き笑い〜セラちゃん飛び出すハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


先月、姪っ子が第一子、男の子を出産しました立ち上がるスター爆笑キューン飛び出すハート

セラちゃんの月命日の日で不思議な御縁です。

遠くてすぐには会えないけど、すくすくと元気に育ってくれるといいな〜…ニコニコ飛び出すハート


悲しい時もあれば、嬉しい時もあります、常に日々変化しています。

前向きに頑張らなくっちゃ!




それではこの辺で……

素敵な1日になりますようにニコニコスター