こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコスター

今日もお天気は傘雨のちくもり曇り……
洗濯物が溜まって部屋干しするしかないです泣き笑いTシャツデニムセータースカート

最近数字のブローチにハマっています。

今日は『3』と『4』です。

*ソウルナンバー3
*ソウルカラー黄色

ソウルカラーの黄色は希望の色です。
明るく元気で前向きな人が多いです。
素晴らしい創造力も備わっていますので仕事や遊びなど新しいものを作り出していけるクリエイティブな能力があります。
本来元気で明るい気質なので、外に出る気がしない時や人と会いたくない日が続いている時は運気が下降しているときです。
芸術面にも精通しているので好きな音楽を聴いたり芸術や演劇などに触れることで運気が上がってきます。
ソウルカラー黄色の人は芸術や自分を表現することがテーマです。
自分から発信して自分を表現していく事で運気が上昇していきます。

*ソウルナンバー4
*ソウルカラー緑


ソウルカラー緑は、癒やしと安定を表し平和と安定を何よりも大切にします。

全般的に穏やかで安定した人生を送りますがその優しさから周りの人に流されやすく、その時の人間関係で人生が大きく変わってしまうことがあります。

本来、人や動植物に対して癒やしを与える存在です。

ヒーリングの能力や神秘的なものを感じ取れる力がありその癒やしのパワーで相手に対して安心感を与えます。

ヒーリングやパワーストーンなど神秘的な力に触れていく事で運気が上がっていきます。


犬あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ソウルナンバーの出し方、

簡単に…誕生日の数字を一桁になるまで足していきます。ソウルナンバーは11,22,33,はそのままですが、ソウルカラーは一桁になるまで足します。1〜9まで、9つの色があります。

色はブローチができた時にブログで紹介しますねニコニコ 

色の意味はYouTuberを参考に書いてみました。

もしかすると他にも色や意味が異なる情報があるかもしれないですが……


あまりこだわらなくても良いかなと思ってます…てへぺろ


先日、自分のソウルナンバー7のブローチを付けてショッピングモールで買い物をした時なんですけど……

お店の方に「ブローチ可愛いですね〜ニコニコ」と声を掛けられました。


なんかもーう、嬉しくて!

待ってましたとばかりに説明をしてしまってデレデレおばさんゼンカイになってしまって……ウキウキが止まらなかった……!


私も一応、販売員のお仕事なので、時々何かのキッカケで話が止まらないお客様がいらっしゃいます。

そういう時はいつも「話をする人が居ないんだろうな〜……」と思ったりしてましたけどニヤニヤ……


でも!私も同じだなーと滝汗……


トほ.ほ.

笑い泣き



それでは、この辺で…


素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート