こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコ花

今日は朝から霧のような小雨が降っていました。
先週は半袖でも暑い日がありましたが今日は少し肌寒い感じです。
コロコロとお天気、気温が変わるので風邪に気を付けなくては……


前回ソウルナンバーとソウルカラーで数字のブローチ7と6を作って、結構気に入ってしまったので、ソウルカラーの1〜9までを作って見ることにしました。

まずは
•ソウルナンバー1
•ソウルカラー、赤
意味は

情熱や太陽などを表し活動的でリーダーシップがあり人から注目を集める色です。

情熱的で心に熱いものを秘めているので、人を引っ張って行くリーダーシップがあります。

ソウルカラーが赤の人は運気が停滞しているように感じる時は、考えるよりまず行動することです。

ソウルカラーが赤の人は変化があることによって運気が上がっていきます。

行ったことのない場所に行ってみたり、いつもと少し違う行動をすることで運気に良い変化が現れてきます。


*ソウルナンバー2
*ソウルカラー、オレンジ
意味は

オレンジは明るく元気なイメージです。

情が深く調和と平穏を愛します。

ソウルカラーがオレンジの人は暖かいオーラを放っており人間関係や動植物への情や愛が人生の大きなテーマとなります。

人との関わり合いや動植物への愛によって多くの事を学んでいきます。

時にはその優しさが優柔不断や八方美人に映ってしまうことがあります。ソウルカラーオレンジの人は感情の平穏が運気を良くしてくれますので、感情のバランスを取るように心がける事が大切です。


ソウルナンバー、ソウルカラーの

出し方はネットでも調べられます。


簡単に…

誕生日の数字を一桁になるまで足していきます。ソウルナンバーは11,22,33,はそのままですが、ソウルカラーは一桁になるまで足します。

1〜9まで、9つの色で出していきます。 

意味はYouTuberを参考に書いてみました。

もしかすると他にも色や意味が異なる情報があるかもしれないですが、


私はこれを参考にブローチを作ってみようと思って……作りました。


あまりこだわらなくてもいいかなとは思ってますが…


1は赤で、こんな意味があって……

という方が楽しいし面白いかな〜と思って、ただそれだけです。


お誕生日の友達にプレゼントしてもいいかな〜ニコニコ笑




それでは、この辺で…


素敵な1日をお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート