こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコスター

昨日も今日もとても良いお天気☀
日中はポカポカと暖かく暖房も付けずに過ごしています。
水、木、金と🐶ワンコがまた痙攣をおこして連日寝不足です。
お漏らしをしたのでカーペットやタオルがよく乾いてよかったー爆笑
今日は10時過ぎに痙攣!
痙攣して意識が戻ると、徘徊が始まります!目が不自由なのに右後ろ足を少し引きずりながらスタスタと歩いて襖や壁に激突しながら部屋の中をグルグルと徘徊し始め、1時間半から2時間徘徊が続き、疲れ果ててようやく止まる感じです。
(襖や壁にはクッションや座布団、抱き枕等を置いていますので大丈夫です……)
ヨーグルトとお水を飲んで、やっと横になってくれました泣き笑い


ブログ書いてる私の横で寝ておりますニコニコ(頑張れ〜セラちゃんニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ブローチを作るのが楽しくなってきまして、色々ネットで見てみるとアルファベットの刺繍ブローチや動物、植物などなど沢山の作品がありました。それで思いついたのがソウルナンバーとソウルカラーを組み合わせて、作ったら面白いかな〜と…

ソウルナンバーは生年月日を一桁になるまで足していく方法です。

詳しい事は省略しています。

ソウルカラーは1〜9まで、

私はソウルナンバーが7

ソウルカラーはでした。

ソウルナンバー7の意味は

「やってみなけりゃ気がすまない」

我が道を行く『個人主義者』だそうですキョロキョロ

ソウルカラー紫は直感力が鋭く霊感の強い人が多い、人生の中で何度か神秘的な体験をする人が多い…などなど、後は省略します。

(不思議な体験は何度かしたことがありますが、また機会があれば…嘘みたいな話なので大丈夫かな……)

あまり意味は重視しなくても良いかなと思っています。



それを組み合わせて


こんなブローチ面白いかな〜と思って、手持ちのビーズにスパンコール、セリアで見つけた動物のボタンなどを紫のフェルトの上に組み合わせて縫ってみました。

まだ未完成ですがおねがい……


こちらは、ソウルナンバー6、ソウルカラー青、セリアで見つけた刺繍のワッペン!目的もなくただ可愛いと思って買ってしまったワッペンがこんな所で使われるとは……



1〜9まで作ってみようと思います。 



それではこの辺で…
素敵な1日になりますようにニコニコ花