こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコスター

2024年に入って初めてのブログ投稿になります。
早いものでもう2月も今日で終わりですね……ニコニコ
なかなかブログに手が回らなくて泣き笑い……

左肩断裂で週2回のリハビリも頑張っています。それ以外で近くの鍼灸整骨院で鍼をやってみたりしていますが、思ったほど成果は上がらず……このまま腕が上がらないままなんじゃないかと少し鬱々してしまったり、リハビリに行ってまたやる気になって帰って来たり、コロコロと気持ちの上がり下がりの心と付き合って、可愛い愛犬に癒やされながらの日々です。
1月はセラちゃんの16歳の誕生日でした。


今年入ってからも何度も痙攣を起こしては回復の繰り返しで、痙攣を連発して居ても立ってもいられない状態になり動物病院の方に電話したり(お騒がせおばさん登場!)右往左往する日もありましたが、また少しずつ回復して今は元気です。

1日中寝てますが、一緒に過ごす時間を大切にしながら、そばでコツコツ🧶モノ作りも励んでいましたのでまたブログに載せようと思います。



赤薔薇花びらコースターピンク薔薇

編み方を覚えると次々に色の組み合わせで編んで見たくなって、沢山コースターが完成しました爆笑飛び出すハート

こんなに作ってどうするの?私!って感じですてへぺろ


図書館から借りてきた本の中に可愛いコサージュがあったので、只今制作中です✨


黒ってやっぱり引き締まって見えますね…ほぼ同じ大きさなんですけどね!

頑張ります爆笑



それではこの辺で……


素敵な1日をお過ごし下さいニコニコスター