こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコスター

このところ寒い日が続いています。
先週は雪もチラホラと降って冬って感じでしたけど、今日はお昼から陽が差して寒さも和らいで来ました。
こんな日はお掃除もはかどるはずなんですけど、肩の調子が今ひとつ!朝からリハビリに行ってきました。

今日はリハビリ担当の方がお休みで、違う男性の方でした。
左肩腱板断裂で夜間痛がひどくて辛いんですけど……結構荒行っていう感じで、かなり思い切って肩を動かしてくれて……笑い泣き動かすたびに顔が引きつり痛みで「ヴー!」っと声がでて、目からは涙がにじむ……!
若いけど経験豊富なんだろうなー!と感じました。

あんなに痛い思いをしたのに、帰宅してからは痛みが和らいでいることにちょっと戸惑っています。
なんか不思議です。

帰りに買い物をして帰宅、愛犬セラちゃんの様子をそ~と確認ラブスヤスヤと寝ていました……ホッとしたのもつかの間!
台所のテーブルの脚で左足の小指をぶつけて爪が血豆になってしまいました。
写真撮ったんですけどお見苦しいのでやめておきます……

何故か左ばかりなんですよね〜?
何かのお知らせ?と思ったり…?
占い好きってこういう事考えがちなんですよね〜!
単に自分の不注意なんですけどね!

最近電化製品も怪しくて…コードレスアイロンも充電がカチカチ音がしてランプが付いたり消えたり、充電できないし、食洗機が途中で止まって蓋のところから水が漏れ出して滝汗…大変でしたけど、どうにか復活して動いてはいますが……いつまでもつかな…?
テレビも録画番組を見ていたら途中で再生できずに突然真っ暗になり、電源を消して時間を置いたらまた見れたり……年末に掛けて色んなものが壊れかけていますが……
占い好きはまたまた、
来年の私の運勢大丈夫なのかと心配になって滝汗You Tube動画をひたすら見て、色んな占い動画を見すぎて分からなくなるんですよね〜泣き笑いガーン


私の話はこのくらいで……


マルティナさんの動画を見て腹巻き帽子を編んでみたくなりました。


こんな感じです。

編み終わりにゴム編みにしたら

可愛いかもと思い

2パターンの

帽子ができた感じです。

少し大きめに出来上がったので

夜寝る時に被って寝ています。

冬になると頭が寒くて寝れなく

なるので帽子を被って

寝ています笑い泣き

早くで亡くなった父もそうでした

私が毛糸の帽子を作って上げたら

おお喜びして被って寝てました。

遺伝なんですかね?ニコニコ


旦那さんは慣れっこですけど、

他の人に話すと笑われる爆笑

自虐ネタ大好きなんで

笑われても平気です

爆笑笑飛び出すハート

影で笑われるのは嫌だけど…

何じゃ?

話が変な方向へ行きそうなので

この辺でニコニコ……




素敵な1日をお過ごしください

ニコニコスター