こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコスター

10月ですね〜熊本も朝夕涼しくなり、とても過ごしやすいです。
この時期は食欲が増々で油断大敵ですね泣き笑い
家に居ると、ついついお菓子を食べてしまって酔っ払いロールケーキピンクドーナツコッペパン食パンカップケーキ要注意です!

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


愛犬用のブランケット完成しました✨✨爆笑✨✨

なかなか写真が上手く撮れませんが、こんな感じで、出来ました〜!
大きさは約90センチ×65センチです。
ちょっとピンクが多かったかな〜!
でも可愛くできたと思います爆笑飛び出すハート



ピンク系の生地が少なくて、ダイソウとセリアでピンクの生地を買い足しましたてへぺろ

内側のキルト綿と裏地のボアで膝に置いているだけでとても温かいです。


この冬活躍間違いなしですウインク飛び出すハート


まだまだ生地があるので、次はもう少し大きいものに挑戦してみようかと思います。

が!五十肩は長引きそうです。

ついつい楽しくて、背中まで痛めてしまい痛み止め飲んで身体中湿布だらけですけど、やめられない、止まらないパッチワーク!ウインク笑




焼き芋ちょうだい🍠


お昼寝タイム!


お腹いっぱいになって

足はこんなんで

目は半開き

ベロも出して

無防備で熟睡中ラブ

幸せだな〜キューン




それではこの辺で……

素敵な1日を

お過ごしくださいニコニコ花