こんにちは〜ニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコニコスター

9月も終わりですね〜!
今年も残り3ヶ月びっくりびっくりマーク1年って早いですね〜!
まだ、暑いですけど、冬物の衣替えに大掃除が頭に浮かんで来ました笑い泣き
そう思うと、なぜか焦る気持ちが出てきます……が!

とりあえず今は好きな事優先でウインク


ミシンでパッチワークスターブランケット完成しました拍手ニコニコ飛び出すハート


この写真で伝わるかな〜?

かなり出来上がりに満足してますラブ口笛

セラちゃんがおやつ頂戴と、できたばかりのブランケットの上に乗ってきました泣き笑い

可愛いから何でも許しちゃうチューキューン

次はピンク系でセラちゃんのブランケットを作ろうかな〜爆笑飛び出すハート



思う気持ちは

ヤマヤマですが!

ニヤニヤ

五十肩になってしまったようです

泣笑い泣き泣

たぶん!


最近五十肩が治った友人に聞いたところ全く同じ症状でした。

「それ!五十肩じゃーん!」

笑笑笑笑


原因は最近ミシンでパッチワークが楽しくて、肩に負担を掛けていたのと、セラちゃんのお散歩の時に自転車が後ろから来ていて、とっさにリードを引いた時に激痛が走り!それからどんどん悪化してきた感じです。病院にはまだ行ってませんが、
とりあえず毎日シップを貼ってます。痛みで泣きそうになったら病院に行きます真顔………実は病院に行くのが嫌なんです泣き笑い!……

適当に腕をゆっくり回したりしてたんですが、ネットで調べてみたら
ストレッチの方法がありました。
(ネットから拝借しました。)
猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

だそうです。
他にもあるかもしれませんが、これくらいなら続けられそうなので、頑張ってみます。


それでは、この辺で……
素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ花