こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコスター

まだまだ暑い滝汗!蒸し暑いです!滝汗
過ごしやすいのは朝の数時間だけです滝汗……
昨日は頭痛で目が覚めてフラフラした感じで、どうも体が重い!軽い熱中症だったのか?
水曜、木曜とセラちゃんがまたテンカン!朝、昼、夜、朝、昼、夜、とテンカンを起こして、みんな睡眠不足!それが原因かもです。
木曜日は旦那さんが休みを取ってくれて助かりました。

 猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

鍋つかみ完成しました〜爆笑飛び出すハート


今週は月、火、水、とお休みで、水曜日さすがに何も出来なかったんですが、昨日バイアステープを付けて完成させましたおねがい


先日、かぼちゃとピーマンを頂いたお礼に思いつきました。


かぼちゃとピーマンの絵、何度も書き直して、まぁまぁいい感じに書けたと思いますてへぺろ
お野菜シリーズで作って見ようかな!

今日は早速ラッピングしてカボチャとピーマンのお礼に渡しました。
とっても喜んでくれて、「売れるんじゃないですか〜?」って言われて照れメチャメチャ嬉しかったですラブ
  🐷木に登りました…🐷



目も耳も不自由になってきました悲しいテンカンになるたびに衰えて来ている感じです。
仕方ないですね!



それではこの辺で……

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ花