こんにちは🌞


ご訪問ありがとうございますニコニコスター


今日も良い天気になりそうです。

朝晩はようやく過ごしやすくなってきました。自然の虫たちや植物が秋だよ〜と教えてくれますねニコニコ飛び出すハート



枕カバー完成しました爆笑乙女のトキメキ

表と裏

裏はファスナーも留具も無しです。
ポケットのような感じに仕上げました。
ちょっとわかりにくいですね爆笑

玄関マットや枕カバーはとりあえず、色合いや柄のバランスも考えずに、じゃんじゃか縫うだけで、写真で見てもゴチャゴチャした感じだったので、枕カバーと平行に作業してたのが………
こちら下矢印

色合いを考えておとなしめな感じで縫ってみました。

この布はセリアで見つけたもので、🧶毛糸のモチーフ編みをプリントした柄がとても可愛くて今年の夏の初め頃に購入していたものです。

裏地をどうしようかと思って、買い物ついでに手芸屋さんを覗いたら!
ボアが陳列されていました!
値段もお手頃価格照れ?!

9月!既に秋冬モード目!……その影響もあって、大きさも測っていないのに、裏地はボアにしよう〜ラブ
即断即決!で買いました!

大きさもちょうど良かったです✨

ラッキーてへぺろ

完成が楽しみです。


昨日またまた職場の仲良しさんのお母様からピーマン頂きました✨


お返し何がよいか悩みますおねがい……



寝ております大あくび



それではこの辺で……

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ花