こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコスター


旦那さんの枕カバーと愛犬セラちゃんのキャリーケースの中敷きが完成しましたニコニコ飛び出すハート


お揃いですおねがいラブラブ

本当は洗替に2枚作る予定でしたが、1枚は小さくなってしまって、急遽わんこのキャリーケースの中敷きに変更しましたてへぺろ



自分用であと2枚枕カバーを作っている途中です照れ……

上手くできると良いですが……


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


昨日は動物病院へ行って来ました。

3月に狂犬病予防接種のハガキが届いてから半年たってやっと狂犬病の注射をしてきました。

テンカンの発作でなかなか狂犬病予防接種ができなくて、発作が1ヶ月以上なくて、だいぶ元気になって来たので受けてきました。

15歳で高齢だから狂犬病の注射はいいのではと言う友人もいたり、

13歳で注射はしないと言った方もいました。

実際は医師が接種によって命の危険があると判断すると「狂犬病予防注射猶予証明書」を発行してくれます。

それを提出することで当該年度の接種は見送ることができるそうです。

発作で飼い主を間違って噛むワンちゃんもいるらしく、先生に相談して今回は打つことを選択しました。


今日も食欲満点照れ元気です音譜


それではこの辺でニコニコ花


素敵な1日をお過ごしくださいひらめき