こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコニコスター


毎日毎日暑くてたまりませんね滝汗あせる
休みの日は外に出る気がしませんが……主人の肌着が擦り切れてきたのでファイナルバーゲンで数枚購入して来ました。
帰りはお気に入りのCaffeで1人ランチして来ましたデレデレ
「ラパンノワール」お家をCaffeにした、お洒落なお店です。

うさぎランチデザート付(¥1.000)

これで¥1000はとってもお得です。

ランチは鶏飯と色んなおかずがあって本当に美味しいです。

デザートはシフォンケーキが大好きで、毎回シフォンケーキを頼んでますニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



玄関マットシートの余ったパーツでセラちゃんがいつも座る車の助手席シートを作りました。


いつもは使い古しのバスタオルを敷いていましたが、結構いい感じに出来上がってウキウキです口笛音譜

布が沢山あるので、ミシンでパッチワークまだまだ続きそうです。


いつも、邪魔しに来ます!

ゴロンってしたり、広げた布をガシガシしたりびっくりその仕草が可愛くてたまりません笑い泣きラブ

先週は少し下痢気味でしたが2日で治って良かったです。



それではこの辺で……

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ花