こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコスター


玄関マットシート2枚目が完成しました爆笑飛び出すハート

表はこんな感じ!
ジャストサイズです照れ音譜

裏はこんな感じです。
実は幅1メートル以上の生地がなくゴムを買いに行くついでに、布を購入してしまいました汗うさぎ……
布を消費するはずが……買い足してしまう結果に…笑い泣きガーン
でも2メートルでこのお値段は安いですよね〜!
他にも色んな柄の生地があって酔っ払い
また見に行きそうです……。

途中で計画変更したので余りました!何を作ろうか考え中ですおやすみ


写真撮影中に邪魔が入りました!


最近ミシンに集中していたので、セラちゃんに怒られました怒りむかつき

放ったらかしにして

ごめんね〜

反省泣き笑い



それではこの辺で……


素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ花