こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコニコスター


今日は曇り☁もうじき雨になりそうです雨


先日作った正座クッションカバーがえらく自分の中ではお気に入りで、もっと玉編みで作りたくなりまして照れ次は、座布団を編み始めました口笛


一昨年にダイソウで購入したメランジの毛糸と赤い毛糸が一玉!

この赤い毛糸を消費できなくて、いつも置き去りになってた毛糸がやっと消費出来て泣き笑いちょっと嬉しい飛び出すハート

今回は若干八角形になってますが、

これをちゃんと四角に編んで、同じものを3つ編んで繋げたら、玄関マットとかできそうだなー……ニコニコとか、とか、創作意欲が増し増しです爆笑音譜



今日の1枚zzz


久しぶりのシャンプーでちょっと疲れたみたい!最近は足がかなり弱くなって、長く立っていられないみたいです。主人がシャンプー担当で、私がドライヤー担当です。

ドライヤーもジッとできなくて、逃げるんですけど、「おいで〜まだ乾いてないよ〜!」って言うと、トコトコ戻ってきてイヤイヤながらドライヤーで乾かす、を3回くらい繰り返してやっと終了滝汗

主人が毛布もセラちゃんのシャンプーの日に合わせて、ウォッシュハウスで洗って来てくれてニコニコ愛感謝!感謝!でした。



それではこの辺で、ご覧頂きありがとうございましたニコニコ

素敵な1日をお過ごしください花