こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコスター

明日から2月ですね〜!
今日の熊本はとても良い天気に恵まれて洗濯日和でした〜爆笑

先日マルチカバーを編んだ、残り糸で毎日愛用している正座クッションカバーを作ってみました。

編んでいるうちにドンドンウネリが出てきて編み直し!

ちょっと正座クッションがボロボロでお見苦しいですが、白い毛糸のところまで、解きました。

正座クッションカバー完成です。
色のセンスがイマイチかな泣き笑い!ピンクの毛糸を底に使えばよかったかなーと思ったりしましたが、上手く残り糸を消耗出来てよかったですスター


「マイナンバーカード紛失!笑い泣き

今日は近くの交番へ行ってきました
。先週から家中探してもみつからず!バス会社やスーパー、ショッピングモールなど思いつく所へ電話してみましたが、みつからず!
マイナンバー総合フリーダイヤルに電話をして、停止してもらいました。

しょっちゅう持ち歩いていたわけではないんですが、主人にカードを預けて(内容は省略)戻ってきたときに、財布に入れたのまでは覚えているんですが、その後の記憶がどこへやら滝汗泣……

それで、今日は歩いて数分の場所に交番があるので行ってきました。
警察官というとちょっとイカツイ叔父さんがいそうなイメージですが!
入ってみるとびっくりあらまぁ!ピチピチの若者が数人、事情を話すと、遺失届の用紙を出されて、丁寧に分かりやすく教えてもらいました。
見つからなかったら、再発行するしかないですね泣き笑い


今日の1枚ラブ
ベロを出して寝ていたので、写真を撮ろうとしたら、察知されてしまったてへぺろお昼寝の邪魔してごめんねキューン飛び出すハート


それではこの辺で、素敵な1日をお過ごしくださいニコニコスター