こんにちはニコニコこんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますスター


今日はパートの仕事があるのでバス停まで、主人と、セラちゃんがお見送りしてくれましたニコニコ飛び出すハート

金曜日の出来事が嘘のように、普通に元気に後ろから走って来てくれましたキューン

バスを待っている間にちょっとオヤツタイムニコニコスター


セラちゃんがテンカンを発症したので、病院で薬をどうするかの判断をするうえで、もう一度テンカンを起こした場合、どんな状態だったか、何分続いたかなどを教えてほしいと言う事を言われました。

いつテンカンが起こるか分からないので、休みの日は食料品の買い物以外は外出を控えるように、できるだけそばに居てあげる事にして、今月のランチの予定をキャンセルさせてもらいました。


14才のセラちゃん!いつまで一緒に暮らせるか分からないんだな〜と!突然!って事もあるんだよな〜……悲しいそういう先の事考えないようにしてきたけど、気を失って、痙攣して身体が硬直した姿を見たら、

もっと、もっと、目配り、気配り、思いやりをもってセラちゃんと楽しく過ごしてあげないといけないなと、改めて深く深く心に思った1日でした泣き笑い




話は変わりますがニコニコ

先日ダイソーで毛糸を見つけました。

編み図は「あみこもびより」を検索してプリント、ちょっと白黒で写真の写りがイマイチでしたが、デザインニットを編んでみようかと思っています。



最近フェリシモ出版のクチュリエ手づくりのカタログ本を購入!

ブログでもモチーフ編みをされている方が何人かいらっしゃって、かわいいな~と思いつつ、1段ずつ色を変えて行くのって面倒くさそうって思ったり、やったことがなかったので、余った毛糸で試しに編んでみたら爆笑意外とハマりました照れ

晩御飯の後に録画したドラマを見るのが日課になっていて、見ながら編んでます。ブランケットにでもできたらいいな~ニコニコ飛び出すハート

今月はお家時間が増えるので、セラちゃんのそばでアミアミできそうです。



それではこの辺で、ご覧頂きありがとうございました。


素敵な1日をお過ごしください花