こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますニコニコ

透かし編みのプルオーバー完成しました〰爆笑飛び出すハート


セリアのNEWキララコットンであみこもびよりを検索編み図をプリントして作りました。

月曜日にほぼ出来上がり、火曜日に糸始末をしてようやく完成しました。

昼間はまだ温かいので、長袖シャツの上から重ねて着てみてもよさそうですウインク

1玉余ったので、ポケット作ろうかと思ったんですが、やめましたてへぺろ



今日は1年3ヶ月ぶりに友人と会うことになり、ランチをしてきました。

ランチの写真、撮るのを忘れてしまった笑い泣き


鎌倉わらびもちを頂いたので、

帰宅後、すぐにセッティング!

📸パシャリ!

わらび餅が見えないくらい、きな粉が沢山入っていて、テーブルがきな粉まみれになりました。


わらび餅

美味しかった〜ラブ飛び出すハート


余ったきな粉と黒蜜は勿体ないので、お餅を焼いて....照れ


それから、エッセンシャルオイルと

アロマネックレスを頂きました。

筒状のペンダントの中にオイルを数滴垂らして香りを楽しむものらしいですおねがいオイルはオレンジスイートでとても爽やか!気持ちも元気になれそうですラブ


会うたびに、プレゼント交換になってしまうんです。

私は先日行った、現代美術館でひびのこずえ作のハンカチとルピシアの紅茶と図書券をプレゼントしました。

楽しい休日を過ごせましたニコニコ




それではこの辺で....


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ


素敵な1日をお過ごしください✨