こんばんはウインク


ご覧頂きありがとうございますニコニコ

久しぶりのブログですニコニコ


今日から10月目あっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました笑い泣き

9月は一度もブログ更新できず!

一度ストップするとなかなか書けなくなるものですね泣き笑い


初めてのパンチニードルをやった次の日に左腕が痛くて、何も作らない日が続き、パンチニードルは一旦おやすみして、セリアで購入していた、きららコットンで「透かし編みのプルーオーバー」編み始めました。


ちょっと季節的にどうかな〜と思いながら、後ろ身頃が編み終わり、前身頃に取り掛かっています。

来年の春には着れるかなニコニコ飛び出すハート


話は変わりますが、

職場の担当の売り場が変わって、結構商品が多い部所になりまして、新商品もゾクゾク入ってくるし、通常の業務に加えて、その合間に、新商品の陳列の場所づくりで棚替えをしないといけなくなり、前担当者にどうしたら良いものか、聞いてみたら、「私も新しい売り場だし、前の売り場には未練もないから好きなようにやったらどうですかニヤニヤは、は、は、」だって!

真顔ん!.....ま〜そうだよね!人の売り場まで考える余裕無いよね!)と心の中で思って、素直に「そうなんだね!自分なりのやり方でやってみるわ!」と返して、その後は彼女に相談することもなく....

思い切って大胆な棚替えを店長に提案してみたら「一人で大丈夫ですか?」と聞かれたので「大丈夫です。やってみます!」と速答、OKが出たので、それからは無我夢中で棚替えを実行!

先週の日曜日がちょっと大変で、途中から店長ともう一人パートの先輩が棚替えを手伝って下さり、ようやく大掛かりな棚替えが終了笑い泣き1日鬼のように働いたので、汗だくで臭くて臭くてゲローでも気持ちは達成感で一杯で清々しい爆笑乙女のトキメキ

私が帰り支度をしていたら、前担当者が私のところへ来て、手伝えなくてすいませんでした。と言って来たんです。

最初から一人でやるつもりだったので、そんなことを言うなんて、ちょっとびっくり!(気にしていたんだな〜)と思ったら、ちょっとホッコリした気持ちになって、「大丈夫だよ!ありがとうねー!」って言って一回り以上年下の彼女をなだめる結果に....仕事では彼女か先輩なんですが...

仕事場の人間関係は神経を使いますね...


手伝って下さったお二人には本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

次の日は休みで1日のんびり過ごして、エネルギーチャージ出来ました。


昨日はパートの先輩と藤崎八旛宮へお参り、御朱印を頂いて来ました。

9月はとにかく仕事頑張りました爆笑


仕事も、趣味も、ブログもマイペースで行こうと思います。


それではこの辺で、ご覧頂きありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ