こんにちはウインクこんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます✨

3月頃から編み始めたベストがやっと完成しました笑い泣き

セリアで見つけたデニムぽい色の糸が目に止まり、綿100%だからこれからの季節にいいかもと思って、とりあえず数個買って、鍵編み、棒編み、で試行錯誤した結果、鍵編みで、コマ編みと長編みだけでひたすらアミアミすることに!
首回りを編み進め、ただくるくると編んで、編みながら形を決めていく感じで、行き当たりばったりで、かなり重たくなり滝汗この季節に着れないベストに仕上がりました。
秋から冬に着ようと思います爆笑

左→ビンテージCol No.5ネイビー(8玉)

右→ビンテージCol No.3

        グレイッシュブルー(13玉)

色は書いてなかったので、私のイメージで書いてます。

「表」ずいぶん昔に取って置いた革のボタンこんなところで復活するとは泣き笑い
何度も捨てようか迷ったりしながら、結局また、箱の中に納めていました照れ(よかった、よかった!)

「裏」裏にも小さめのポケット付けましたニコニコ
お尻も隠れる様に少し長めにしました。
とにかく、完成してホットしています✨


次は何を作ろうかな~ニコニコ飛び出すハート



今日の1枚♪

一日中ずーっと寝てます魂が抜けるキューン

先週は定期検診大泣きでした。

クッシング症候群と僧帽弁閉鎖不全症でお薬が欠かせません!

次の検査の結果次第では心臓のお薬が増えそうです。

娘のためにもパートの仕事頑張らねばプンプン



それではこの辺で、ご覧頂きありがとうございましたニコニコ


素敵な1日をお過ごしくださいウインク