東日本大震災の日です。
私も被災者で、今は、兵庫にいます。
私のいた地域は震度6強でした。
物が落ちて散乱し、停電した中、寒くて怖い…今でも思い出します。
私は阪神淡路大震災も被災していましたが、こんな目にあうなんて…恐怖でいっぱいでした。

今でも、私のように心に大震災をしまいながら、日々頑張っている方々が沢山いると思います。
私のブログを見ている人はほんの少しの人かもしれませんが、これを見た人にお願いがあります。
私は、明日、被災者の方々に向けて、遠隔ヒーリングを行います。
これを見た人もヒーリングって何?と思っても、癒されると信じ、ヒーリングをしてください。イメージするだけで大丈夫です。ヴェルダンディのヒーリングにのせて下さい。

想いは力になる
あなたの優しさが世界を変えます。
優しさと愛があふれ、幸せでみたされます。