昨晩、友人からメールがあり、介護うつになってしまってつらい、と書かれていました。
微力ながらお役にたてたら、と思い、遠隔ヒーリングをしました。
全行程で30分くらい。
引き金がお父さんということもあり、お父さんを含めたご家族全員と家(空間)をヒーリングしました。
夜寝る前におこなったので、起きたらやることを伝えて終了です。
今朝の友人からのメールを以下に記します(少し編集しています。)


昨晩は有り難うm(__)m

感激感動の連発
あさの目覚めが何時もより1時間も早くさめたとおもうと手を動かしてもいつものぎこちない感じなくスムーズでした。
翌朝やることをした後には、いつもの痛み軽減してたから、思わず体操しました。
今も外の冷たい風にさらされても動く度に汗して、上着一枚ぬいで介護と家事に軽快な足取りにびっくり。
あまりの感激に昼から、「ヒーリングと大慈悲の友達に助けてもらった感激の報告」に墓参りに行ってくるわ
本当に不思議なお助け有り難う


お役に立ててよかった😄

愛と感謝をこめて❤️