ここで少しオーラの話を。
皆様は、オーラ、見えますか?
私は見えます、というと、それは、特別だから、と今読みながら言いませんでしたか?(笑)
特別でもなんでもないんですよ。
誰でも見えます。
じゃあ、どうやれば見えるようになるの?
と、今読みながら言いませんでしたか?(笑)

一つだけ、コツがあります。
聞くと、な~んだ、そんなこと…、という内容なのですが。

それは、左脳優位から右脳優位にすることです。
具体的には、リラックスすること、瞑想などをすることです。
あなたがリラックスする時はいつですか?
私はベッドに横たわっている時とお風呂の時です。
その時の感覚をぜひ覚えておいて下さい。
それが、右脳優位の時の感覚です。

日常生活は左脳優位です。
天才は右脳がとても優れているそうです。
右脳の力、すごいですよ。

ぜひリラックスからはじめましょう。