準備
引越しまであと25日。新居の準備をいろいろとしています。
まずは荷物整理。トランクルームの中身をチェックして
いらないものをリサイクルショップに売る手配をしています。
ネットで探したお店は、出張査定と書いてあったので申し込んだら
結局こちらから郵送することになりました。
とりあえず10点ほど送ってみたのですが、どんな評価になるので
しょうか。
それがOKだったら、残りの商品は取りに来てもらおうと
思っています。
大好物の「ごっくん馬路村」も
とりあえず残念ながらいったん取り寄せを中断しました。
英語の勉強教材も、残念ながら?いったん中断しました。
引越し先については、一戸建てということもあり
カーテンがものすごいことになっています。
最初の見積もりでは、夢の50万オーバー。
どんなカーテンじゃい、という話ですが
とりあえず現地で、ここは必要、ここは妥協という話を
することにしました。
インターネットは、今のマンションはキレそうなくらいに
遅いので、速さを求めていま探しています。
フレッツ光とかになるのでしょうか。
工事などに時間がかかりそうですね。
引っ越してから3週間ネットなし、という環境は避けたいです。
愛鳥の桐さまは、またプププ期に入りました。
プププ期にはいると、パートナーを求めて手や足やいろいろなものに
セクシーに迫ってくるのです。
この後、少しすると出産になります。
引越しにかぶるなよ!と言っても、時期の調整はできないですよね。
岡田ジャパンのUAE戦は、9日です。
Boa sorte!