体調の悪い時→部屋の中で倒れて1カ月以上発見されなかったらどうしよう。と、いつも考えちゃいますわ。
希望は、そとを歩いてるとき苦しくなれ ば、誰かが発見→病院につれてってくれるからあんしん。
バッグのなかには→《★★病院の◆◆科にお願い致します。なお、PEG 使用のため
口からは飲食できません。他に連絡先も記載》なんてのをいつも入れてまーすわ。
部屋以外での倒れることをせつに希望なり。。
考えすぎかなーーー。。
希望は、そとを歩いてるとき苦しくなれ ば、誰かが発見→病院につれてってくれるからあんしん。
バッグのなかには→《★★病院の◆◆科にお願い致します。なお、PEG 使用のため
口からは飲食できません。他に連絡先も記載》なんてのをいつも入れてまーすわ。
部屋以外での倒れることをせつに希望なり。。
考えすぎかなーーー。。