オメガコピー時計 シーマスターダイバー300Mは、ジェームズ・ボンド役のピアース・ブロスナンが初めて着用し、1993年にデビューしました。しかし、ブルーの "ボンド "モデルはシリーズのフラッグシップではありませんでした。この44mmのダイビング・クロノグラフは、グレード2のチタン、セドナ®18Kゴールド、タンタルをベゼルの根元とブレスレットのミドルリンクの両方に使用したナンバー入りバージョンが用意されています。

セドナ®18Kゴールド製ベゼルにはレーザーエッチングされたダイビングスケールが施され、ポリッシュブルーのセラミック[ZrO2]ダイヤルにはレーザーエッチングされた波のモチーフが施されています。6時位置には日付窓があり、サブダイヤルのリングはセドナ®18Kゴールド製です。

タンタルは貴金属ほど高価ではありませんが、加工が難しく、プラチナと同様に高価な摩耗工具を必要とします。そのため、1993年のオリジナルバージョンと同様に、ケースにはほとんど使用されていませんでした。この時計のベゼルはタンタル製で、セドナ®18Kダイビングリングを引き立てています。オメガの多くの高級ダイバーズウォッチと同様に、ケースにはエンボス加工が施され、盛り上がったマーキングが施されています。
ケース側面のSedna® 18Kゴールドの銘板には、個別の限定版番号が刻印されています。時計を裏返すと、サファイアガラスのケースバックにレーザー彫刻とラッカー塗装が施されたホワイトのオメガ シーマスターのモチーフが見えます。この時計の内部には、スイス連邦計量協会(METAS)の認定を受けたクロノメーター・ムーブメント、オメガ・キャリバー9900が搭載されています。

9900は、アスペクトホイール・クロノグラフを搭載した自動巻き同軸クロノグラフムーブメントです。最大15,000ガウスの強磁場に耐えることができます。シリコン製ヒゲゼンマイ、2つの香箱を直列に配置したタイムゾーン機能。セントラル時分針、クロノグラフ秒針、スモールセコンド、12時間計、60分計。ロジウムメッキ仕上げはポリッシュ仕上げで、コート・ド・ジュネーブの唐草模様が施されています。

https://www.vercopy.com/BrandCopys-4.html