納豆は大粒?小粒?ひきわり? ブログネタ:納豆は大粒?小粒?ひきわり? 参加中

私はひきわり 派!



いままでひきわりが大好きで、

いつもひきわりを買ってはいるが、

『なぜ好きか』を考えたことがなかったのでまじめに考えてみました。




わたし、『納豆ご飯』がダメなんです。

ねばっとしすぎてキライ。。


納豆は好き

生卵と納豆とお米のねばねばごはんは好き


「ねばねば」は好きですが、「ねばっ!」がキライ

擬音にすると非常に分かりやすくなりました(^∇^)



そして、納豆料理の中でも好きなのが『納豆まき』

納豆まきにはひきわりがよく合います!!


大粒だとぼろって豆だけがでちゃう

小粒も良いけど米粒と豆の食感の違いが微妙


その点ひきわりならお米との食感もばっちりでぼろってしないビックリマーク


おうどんとあえても、パスタとあえても

豆だけもそって残らないでめんに良くなじむ合格



ニコニコviva ひきわり LOVEラブラブ!


もっとひきわり納豆の種類を増やしてほしいとおもいます!!

お願いします、スーパーさんしょぼん
ひきわり納豆がないところもあるので・・・





納豆は大粒?小粒?ひきわり?
  • 大粒
  • 小粒
  • ひきわり
  • 全部同じくらい好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?