大人になったら | JR放出 (城東区・鶴見区) の美容室 Verbenaのブログ
こんにちは!!
いつもありがとうございますアップアップ


昨日、小学生のお子様のカットを
していた時なんですが


『早く大人になりたい』って言ってて
『なんで!?』って聞くと


『インフルエンザの注射1回やし』
って(笑)音譜音譜


可愛すぎる~!!


皆さんは小さい時、大人になったら
何がしたかったですか!?


ぼくは16歳の時には美容師になりたい
って思ってましたが


それ以前は野球選手や総理大臣に
なりたいって言ってましたあせる


一番無難な道を選びました(笑)キラキラキラキラ


この先まだまだやってみたい事は
いっぱいありますアップアップ


今からでも遅くない!!
やりたい事をやってみようキラキラキラキラ


人間やる気になれば
何でもできますしねアップアップ





シュークリーム頂きましたアップアップ
M様ありがとうございましたキラキラキラキラ
おいしかったです音譜音譜





Android携帯からの投稿