お久しぶりです!

薔薇の季節は終わってしまいましたが
手のひらにうずめていた時の画像です
ピエールさんです




バフビューティーも

たくさん咲いてくれました



オダマキが可愛いです!



ラベンダー🪻セージも背丈が伸びて

大きくなりました





クレマチスもたくさん咲いています




何年越しの球根でしょうか

ピンクのはずが赤色に咲きました




紫陽花の季節ですね

アナベルは咲いています♪

小さめなので画像がまだです



ピンクアイスバーグは

まだ咲いています



梅雨入りするまでに伸びすぎた枝を

カットしようと思います


ユーカリもオリーブの木も

ミモザの木も

大きくなり過ぎて困ります泣き笑い


お手入れ出来る大きさにしたいです


なかなか手が上がらなくなりました


身の丈ほどのものが

可愛いのかもしれません


多肉は自力で育っています



錆に味が出ました

花も来ていますね!


多肉苗もまだあるけれど

お手入れ頑張ります!



それではまた。


おねがい