雨降り直前に
取り込んだお花

ワイルドでしょ
(๑•̀ㅂ•́)و✧


鉢カバーよ(*ᴗˬᴗ)

中は花瓶なの





•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡




最近は暑くてだるくて

庭の管理も出来ないまま

( ߹ᯅ߹)


昨日

このままでは夏越せないと思い

鉢の移動のみ

影の方に

朝ササッとやった



美容院も予約するのさえも

面倒で自分で切った

- ̗̀‎𖤐

ちょこちょこ切りかな~

ウルフヘアが伸びて

ワンレンぽくなってきたので

すいたり そいだり




エアコン付けてる間に仕上げました

⸜(*˙꒳˙*)⸝


これで

刺し子は完成です!



手持ち無沙汰になって

Seriaで刺繍キット買ってみた


いつできるかは未定だけれど

雨の日は手仕事出来そう!


最近お昼寝すると

夕方気持ちが楽になると

再認識


どうも首と肩こりで

目も耳も不調みたい

‪𐤔‪𐤔‪𐤔



今日は雨☔️だー

買い出し行かなきゃ💦

準備出来たら午前中に行ってしまおう



ゴーヤに花が少しずつ着いて来たよ

やさお酢でスプレーすると

虫除けで花芽がよく付くようになった



子たちの帰省の日程も

ほぼ決まり


今のうちに刺繍とピアノやっとこ


疲れない程度にだね

‪( 'ᢦ' )






ハートかずらに花が来ました



小さいけど

⸜(*˙꒳˙*)⸝



ダルさよ

吹き飛べー!!




また元気な時にupしますね

•*¨*•.¸¸☆



それではまた

🎋⭐️