こんばんは
お久しぶりです!


夏のハンドメイド
•*¨*•.¸¸☆

ヘアゴム作りました
自分用
⸜(*˙꒳˙*)⸝

こんなの作ってみたかったんですよね!

ヘアゴムにビーズを

編み込んでいくやり方です。

糸もセリアで購入したラメ入りです。



コースターもですよ〜

ハギレ合わせです

\( ˶˙˙˶)/♡





•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


刺し子も完成しました!

夏色の配色にしましたよ~



刺し子用の糸は縫いやすいですね!


もう一つ

息子ちゃんのも仕上げかけです。






今日でお迎え20日目になる

ライくんです!



マロンと仲良く過ごしています
( ¯ᵕ¯ )♡

一歳なので私よりも
マロンの方が良いみたいです。

まぁ、賑やかで良いかな🥰


今日は歯の治療日で
長く通っています。
歯を大事にしていれば良かったなぁ

若い頃は
好き放題甘いもの食べてましたから
泣くうさぎ
後悔です…


耳鳴りも気になって仕方なくて
自分じゃないみたいです
赤ちゃん泣き
補聴器で音楽流しています。

ポップスからクラシック
JAZZ やブラックなんでも好きです
うるさいのは苦手です…

毎日結構疲れるので
金曜日はピークです
赤ちゃん泣き

今夜はぐっすり眠れますように。



良い週末をお過ごしください

また遊びに来て下さい
(๑•̀ㅂ•́)و✧