こんにちは‪ 
- ̗̀‎𖤐

夏至が過ぎ

今日は雨です☔️

庭のお花

お家に取り込みました♡ 




頑張った成果だー

( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


空き缶に束ねて

生けました


リメイクすると

もっと良い( ¯ᵕ¯ )♡





眺めていますけど

優雅です!



インドアの

観葉植物たちも

スクスク育っています


こじんまり小さめに

育てたいです



涼やかに見えるだけで

和みますものね!



•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡



今日はおうち仕事

手仕事日和みたい


刺し子も進みましたよ!





縫込みの指示がありますけど

縦横も縫うのかなあ、

そうなると

ふきんにはもったいない感じです💦


Part2もあります



息子の縫いかけです

💦


これも仕上げたいです!



耳鼻科に行って聴力検査しました

補聴器も調整していただきました


通常音がこんなに聴こえるとは…



皆さんもお気をつけください。


•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡




ゴーヤに追肥でもしようかな。

ピーマンもミニトマトに紫蘇 


バジルは昨年採れた種を蒔いたら

芽が出てたくさんありますよー


また載せますね!



それではまた


⸜(*˙꒳˙*)⸝