おはようございます!




昨日は耳鼻科を受診してきました。



半年検診かな

🥲


やはり少し落ちていたので

補聴器屋さんにも行かないとです


耳鳴りから注意をそらすと言われても

私には無理

えーん


うるさいのが苦手なの


静かな環境で

自然の音の中で

過ごせていたのが懐かしい

🥹


手芸にピアノ

植物育てたり趣味に没頭したいよん


補聴器生活はやだなぁ


気にならなくなる音って

何なんだろう




ミニ観葉植物は

小さめに管理しています


シンゴニウムはグラスに入れるまでに

根っこが育ちました


スリーコインズの観葉植物も

大きめで気になるけど


ミニミニが好きなの。

ちびちびやるわ

笑


この子も植え替えが必要かなぁ


もっともっさりさせたいなぁ





吊るす!

こんなのにならないかなぁ

飛び出すハート



松江フォーゲルパークの館内




このお花の

ミニミニがあります




ここまで育ててみたい

ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪イイネ!




今日は晴れそう☀️


良い一日になりますように



😚💕☆.。.:*・°ℓσνє☆