こんばんは
(꒪˙꒳˙꒪)


四時起きは2日間でした
今朝は5時半

早起きも疲れるんですね
さすがに疲れて夕方寝ました💦

なのでこんな時間にupです
。 💙。 💜。 ❤。 🧡。 💛。 💚。


ラベンダーセージ
私の背丈程に成長しました
( ¯ᵕ¯ )♡

お隣は
ピンクアイスバーグ
株元から切りましたが

新芽がより一層伸びて
元気に咲いています




カラーも今が旬ですね!

毎年咲いてくれます

( •̤ᴗ•̤ )♡



右隣は

レモンバーベナ

フランスではベルべーヌ

teaにすると爽やかレモンの香り

一番好きかな‪ 🍋



セロリの花

こんなに咲いたのは

初めてです!

サラダ🥗 ͛.*にしたり

スープに入れても美味しいですね!


我が家のピーマン!

とりあえず

2個出来ました。小さいね。

植え替えよっと。




今年はゴーヤに挑戦!

ちょっと頑張って大きくして

ゴーヤチャンプルーを食べよう!



アナベルも最中!

毎年どんどん増えてます!

お花の繁殖が好き!

楽しいですよね!


今日お花屋さんでみつけちゃった!

お洒落で可愛いよね!


早速ある多肉を植え込みました。


バローダ?

弱っていので鉢から取り出すと

すごい根っこ

急いで植え替えました!

ふわもこが可愛いお花です



どこまで伸びるか育成中

夕食作りながら水やりしてます!


補聴器にホルモン剤

それに入眠剤

若返りたい( •̅_•̅ )


分かり合えるブロ友さんと

出会えますように。



そろそろ寝ようかな。


これからブログも再開して 

楽しく過ごそうかな。

୧⁎ᵕᴗᵕ⁎୨


また遊びに来てください


͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡