おはようございます!

今日も

早々と目覚めてしまいました


これが普通?


一度トイレに起きると

耳鳴りが始まって

うるさいので

また補聴器🥲


つけると

鳥の声や

車の通過音がよく聞こえます


やっぱり耳がよくないのかなぁ、



ひいてみたおみくじ

今日は大吉でした

( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



自分の思い通りに物事が進む

 

 

良し!

今日もがんばろう!



刺繍糸が使いたくて

娘の未完成の刺し子に

糸を通してみました!



 

 とんぼひとつで

夢中になりました(笑)


ある刺し子糸で

また少し進めてみようかな

٩(ᵔᗜᵔ*)و




スモークツリー

直売所でお安かったので

ドライフラワーと挿し木にしてみます


ふわふわが可愛い!





まろんちゃん

新しい鳥かごを購入しました!

ピンクで一層

可愛いくなりました♡ 



相変わらずcoolなまろんです


( ¯ᵕ¯ )♡





今日も良い一日になりますように


。 💙。 💜。 ❤。 🧡。 💛。 💚。







 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる