台風後のピエールさん
一目置きました
おねがい

美しく咲いていました







今、気付いたよ。

初めて咲いた
ローズシュープリームびっくり

何年越しであろうか
一輪だけ咲いてた




プリンセスダイアナもびっくり
二輪

秋の返り咲きも嬉しいですね!


ポポラータ下の多肉鉢


投げ出しかけてた
庭も

戻りそうな気もしてきた

笑い泣き


蚊に刺されるのが嫌で
庭に出れずにいました

それと
草取り中、指がさっくり切れて
怖くなって辞めてました


ステンレス製の物干しも朽ちるんですね
不燃ごみにようやく踏み切りました



ほっこりと
咲いていた草花

思わず活けました

ピンクのポコポコが可愛い
ウインク




またUP出来る
庭になりますように
ハート