こんにちは♡

晴れのち曇りかな?
と思ったけど
雨が降ってきて


止み間にぷらっとお庭へ




見頃を超えて
雨続きましたね(u_u)


たくさん咲いてる!

けど


庭だけでは見えないから
お部屋へお迎え!
芳香浴


良い香りしてるー

(*'▽'*)




めっちゃ上がるー!







ラベンダードリームもにっこりかわいいから

取り込んだ



ニゲラもね!

種からようやく花!



薔薇と



ニゲラ道と



花柄お掃除(u_u)

せねば




セダム増殖コーナー




(*'▽'*)



クレマチス開花中

開きかけだね。





けっこうボリューミー!




パーゴラからの眺め





ここだけロココ調!



風で花びらが飛ぶ前に

枝を下へ誘引

下向いてるけど

良い眺め〜







ここは良く育つ場所

ちょこっと挿しに良い場所

青紫のニゲラは種から育ちましたよ!



枯れそうな薔薇鉢を

花壇へ植えておいたら

いおりだった!



ローズマリーは肥料あげなきゃだね





バジルの苗迎えました!

虫に食べられてる

どこにいるかわからない(u_u)


けど

自然に任せるとわき目が出るよ






ほーほーへっがまた鳴いてるー


小鳥ではないね

( ˙-˙ )



いつも北側から声がする




薔薇の香りやっぱりいいな

癒される〜



思わずUPとなりました


花を生ける事すら

忘れていました

(u_u)




いつも花友さんから 

元気いただいています




up

ありがとうございます!






今日は元気が届きますように

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆