お久しぶりです!



書いてみようかなと
...

ようやくです

(^.^)



なかなか
集中力が続かなくて
(T . T)




過去記事は整理して

ガーデニングのみ
残しました


ご近所さんからいただいた
健気さが可愛いです!

いつも庭の前を通られる師匠
よく見てくださっています













ブログをはじめて9年かな



いつまで書くか
これから何を書いていこうか
迷いましたが



ガーデニングを通じて
繋がれたブロ友さんに
感謝しています!





娘も大学に戻り
息子も進級

てんやわんやの4月

気持ちも
滞り気味でしたが




前向きに

またガーデニングを
書いていこうかなと!
ようやく自分事です
^ ^


何事も続けていくことが
大切ですね



むらさき音符ピンク音符むらさき音符


有機油カスがあったので
ちらほらとだけ
株元に施しました



バラの誘引は結局
所々のみ
(-。-;

それでも蕾がたくさんつきましたよ!
ピエールたくさん

ルージュピエール


イングリッシュローズ
名前はー
んーっと
うすオレンジ色の
なんだっけ




いちごの花と
いちごになりかけ! 

レンガの隙間に
グランドカバー多肉


紫の花は球根
こんなに咲いたのは初めて!

たまたま挿して根付いた
アイスバーグ
蕾きてます
( ˙-˙ )不思議


クレマチス群生
( ˙-˙ )これまた不思議


植物の底力
すごい!
( ˙-˙ )












これからは気分転換に
書けるといいなと
思います


ハートウインク



それではまた